2013年7月11日木曜日

季節外れのナックルガード

少し前に「7月1日から"Yahoo!ポイント"が"T-ポイント"に移行する」って案内が来てたのだが、7月4日で利用期限が切れるはずだった385ポイントが、"T-ポイント"に移ったおかげなのか利用期限が8月4日までと、1ヶ月延命されていた。

そんなところにバイクパーツのショップからDMが届き、「特価セール」で売り出されていたのが季節外れの"ナックルガード"。

バイクに乗る気も失せるほど熱いこの時期にナックルガードを連想するヤツはほぼいないだろうに、なぜにこの時期に"セール"で売り出しているのだろう?

ま、そんなことはさておき販売価格「特価1,239円」は安すぎる。真冬に防寒装備で調べた時は1万を下る物は無かったと記憶する。
それこそ「いつ買うの?」「今でしょ?」ってな乗りでポチッとしてしまいました。


そのうえ本来7月4日で消失するはずだった"385ポイント"をきっちり使わせて頂いたので実質"854円"(送料別)という価格で購入することができました。ww

「安かれ、悪かれ」な商品かとも思ったのだけれど、検索してみると"World Walk"って所からリリースされている"汎用ナックルガード(ws-07n)"と物は同じのようで、意外とスポーツスターにも合いそうだし、冬になるのが楽しみ。www


一つだけ心配なのは、果たしてXL1200Sの強烈な振動に共鳴せずにいられるかがとても気がかり....。
ナックルガードがビヨンビヨン跳ねているのも美しくないだろうからね。
あと、こうなるとウィンドシールドも欲しくなって来ますなぁ...。

あ、その前にそろそろオイル交換しなきゃ。

【追記】
P.S
World Walkのパッケージと違って、オプションステーは付属してないようです。
ま、スポーツスターには必要なさそうなので特に問題ないですが...。

ちなみに「特価セール」は7月17日までやってるみたいです。現在在庫は無くなってるみたいですが、1,239円で予約注文は受け付けていました。
効果があるのかいまいち解りづらいのに、結構お値段のするアイテムなので迷ってた人は試してみる価値ありかも。ww

【Yahoo!ショッピング】


0 件のコメント :

コメントを投稿