2010年8月5日木曜日

iPhone 5!?

 iLounge記事によると、来年1月にも"アンテナ問題"対策済み"iPhone 5"を準備しているとの事。

Appleがこんな早いスパンで次期バージョンを出してくるパターンは無いと思うんだけど、アンテナ問題が結構な騒ぎになったのであり得るかもしれない。

特にiPhone 5が欲しいわけでも、待ち遠しいわけでも無いんだけど、今のiPhone 3Gの割賦契約が1月末まで残っているため、この話が本当だとすれば機種変更のタイミングが悩ましい。

iPhone 3GはiOS4にしてからもっさり感に拍車がかかったし(便利にはなったけど)、文字入力など操作可能になるまでにしばらく待たされたりするのが長くなった。

2ヶ月くらいなら割賦契約一括払いしてさっさとiPhone 4に機種変しようかと思っていたら上記の記事。
まだしばらくiPhone 3Gとのつきあいは続きそうです...。

【追記】
パニクっている時のiOS4のiPhone 3G画面ダンプ。(^_^;

0 件のコメント :

コメントを投稿