2011年11月28日月曜日

林檎の収穫


11月も後半にさしかかると週末はいろんな行事盛りだくさんで、先のツーリングからの懸案事項である"エンジンチェックランプ"点灯事件の原因調査が進まない。

ポツポツと忘年会の予定も入り出し、止めておけばよいのに調子に乗って飲み過ぎてせっかく空いてた日曜日を二日酔いで潰したり...。orz

11月27日(日)には毎年恒例の行事、義父がオーナーになっているリンゴの木の収穫手伝いで長野の阿智村(下伊那)まで出っ張った。

今年のリンゴはサイズはそこそこだったけど、数が多くついていて蜜の入りも上々ですごくおいしいリンゴに育っていた。ただこの日も曲がりくねった峠道を二日酔いのむかつきと格闘しながらの一日だった。(^_^;

帰りは治部坂峠を越えて平谷村にある"ひまわりの湯"で温泉につかってから国道418〜国道257経由で帰還しました。
(早く帰りたくてイライラしているみんなをよそ目に、"ひまわりの湯"の駐車場にいたポニーに乗せてもらって楽しむ三女。www)

そんな事より何時になったらスポーツスターをメンテナンス出来るのやら...。orz

0 件のコメント :

コメントを投稿