2013年9月15日日曜日

今度は台風

台風18号が日本列島に接近する中、昨日土曜日の二女の体育祭は無事執り行われた。

体育祭の雨天順延もなくなり、心置きなく出かけられるはずだった15日の「伊豆日帰り特攻ツーリング」は台風直撃コースで最悪の天気予報。
どの天気予報を見ても一日中"雨マーク"だらけ。

当初「15日の朝決定しよう」って相談していた物の、あまりにネガティブな天気予報に早々と戦意喪失して14日のうちに"中止"を決定してしまった。orz

明けて15日当日。
朝から土砂降りなら納得も出来そうなのに、意外と良い天気。
各種天気予報アプリで確認してみても雨マークだらけなのに一向に降る気配はなし...。

8月末に走り損なって気合い十分だったのにまたもや玉砕。なんだか最近ついていません。
(T_T)

10月はVIBESミーティングがある、こうなったら宮城まで走って鬱憤晴らしたいな。
個人的な思いもあって、一度宮城には行ってみたいんです。

【バイブスVIBESミーティング2013
2013年10月12日(土)13日(日)14日(月)バイブスin宮城
スポーツランドSUGO
 まだ、詳細は決まっていないみたいです...。



0 件のコメント :

コメントを投稿