2011年10月8日土曜日

楽しみな事、でもちょっと残念な事

明日からの三連休、妻や娘達が何ヶ月も前から計画していたTDRツアー。
なかなか子供の相手もしてあげられないので、たまにはお父さんらしい事もしてあげないとね。

ただ残念な事もあって、VIBESミーティング2011が明日から開催されるのに参加できない。orz
比較するもんじゃないんだけど、今年は"常滑"と比較的近くでの開催だったのでちょっと残念だった。
(地元のMCはお手伝いスタッフで参加らしく、同級生のHD乗り達はすでに慌ただしそうだった...)

まぁ、子供も小さいうちしか遊んでくれそうにないので、いっぱい思い出作りしてきますよ。

P.S
地元地域のイベントとも重なって、そっちも参加できない。毎年BBQ楽しみだったのにこれも残念。
(T_T)

0 件のコメント :

コメントを投稿