2010年10月17日日曜日

Moon Light Meeting 2010

地元のMCが開催するキャンプミーティング。
クラブのロゴ作成や初回から毎年ミーティングのポスター作成の手伝いしてるのに、14回目にしてやっと今回初参加させてもらいました。wwww

納期の重なりまくった仕事を出来るだけ追い込み、PM5:00に家を出発。
近くの酒屋でバーボンだけ買い込み、一路キャンプ会場へ...、とは言っても市内のキャンプ場なので20分ほどで到着。

でも最近ではめっきり日が短くなったため、会場に付いた時にはもう真っ暗だった。
同級生のお店など屋台も出ていたので、ひとしきりお腹を満たしてからドリンクタイム。

バンドのライブ演奏も始まって宴たけなわ。
ほろ酔い加減でムーンライトな時は過ぎていきます。

ただ、ここ2週間ほどまともにベッドで寝ていないせいもあるのか、お酒が回ると体が非常にだるかった。
一人用のテントも準備できなかったので、今回は寝袋だけ持参。

キャンプファイヤーで暖をとりながら、バーボンで秋の夜長を楽しむつもりだったのに、眠気に襲われライブのあったステージに上がって壁際にごろ寝、あっという間に夜は終わってしまいました。(T_T)

朝起きたら、マットなしでコンクリートの上に寝たせいかからだがバキバキ。
二日酔いでもないのにムカムカするし、ゾクゾクする。(もしかして風邪でもひいたかも...)

月曜日の朝までに納品しなきゃいけない仕事も仕掛かりのまま放置して来たので、早々に挨拶して会場を後にした。
結局家に戻ったらそのままベッドに倒れ込んで夕方まで起き上がれませんでした。(^_^;

体調整えずにバイカーズキャンプはちょっときついかもね。
来年は仕事のスケジュールちゃんと調整してミーティングに備えよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿