2011年8月31日水曜日

なぜかラグナシア

平日だというのになぜかラグナシアに行ってきた。w

今年の夏は地元のお祭りにてんてこ舞い、夏休み中家族で出掛ける事が出来なかった。
「夏休み最終日前に全ての宿題&課題が終わらせる事が全員出来たら31日にどこかへ連れて行ってあげる。」って約束になっていた。

で、どうにか30日に滑り込むように全員が全て終わらせたとの事で、約束通り早朝から出発しました。(夏休み中、朝のラジオ体操に一度も自力で起きてきた事のない奴らが、先に起きて起こしに来た。www)
事前から念入りに計画していたわけでもないので、"何処に行きたいか?"のリクエストに対し全員「プール!!」で一致したのでちょっと大きめのプールという事で行き先はラグーナ蒲郡に決定。

月末で、追い込みたい仕掛かり作業も結構あったけど、夏休みだし一回ぐらい家族でレジャーしても良いかとあきらめました。w
台風が接近しているせいで結構風は吹いていたけれど、かんかん照りでない分楽に過ごせた。

なんか、アニメのワンピースとコラボしたイベントを開催中で場内至る所にワンピース関連アトラクションがいっぱい。
結局夕刻までプール入りっぱなしのカッパどもにつきあうのは非常に疲れました。orz

0 件のコメント :

コメントを投稿