2008年8月23日土曜日

Rom書き換え準備その1

起動しなくなってお蔵入りになってたDELL Dimension8400をキープ。
ごにょごにょして取りあえず起動できるようにした、これでPCI-Expressスロットは確保。

後はnvflash用にPCIビデオカードがほしいんだけど、身近なPC調べても全てAGPものばっかり。
ROM書き換えるためにわざわざ新品のビデオカード買うのも本末転倒な話。
オークションを覗いてみるとPCIものなら数百円くらいで使えそうなものがちらほらあるのでここらで1枚入手しておこう...。

#ところで8400に付いてたRadeon X300はMac用に書き換えられないのかなぁ.....。

0 件のコメント :

コメントを投稿