2015年1月23日金曜日

S&S Stealth Air Cleaner - プレフィルター装着

先日のツーリングに備えて用意していたプレフィルターを"ステルスエアークリーナー"に装着してみた。

当日は雲ひとつない晴天だったので実際には活躍することはなかったのだが、前日まで雨模様だったのでウェットな道路でむき出しのフィルターが汚れないための対策だった。


フィルターにかぶせるだけのいわゆる"ネット"なので特に説明するほどのものでもないのだけれど、意外と硬い樹脂素材でかなりタイトに作られている上にほとんど伸縮しないため、フィルターにかぶせるのに意外と力技が必要でした。

そもそもレインカバー用に購入したのだけれど、考えていたほど気軽に脱着できそうにない...。
こりゃまじめにフルカバータイプのエアクリカバーを検討したほうが良さそうです。
(′Д`)



0 件のコメント :

コメントを投稿